新規の肩身の狭さ

絶賛子育て真っ最中のママやってますキミです(*‘∀‘)

子供を産んで家にいることが多くなった今、テレビを見ることが多くなりました!

昔から音楽は好きなので音楽番組は欠かさず観てますね~

子供が大きくなるにつれ、アンパンマンドラえもんしか見せてくれなくなるんでしょうが…今はまだネンネの状態なのでテレビを独占できるってわけです(^^)/

 

そんな毎日の中…気が付いてしまった…

「Hey!Say!JUMPってイケメン集団じゃん・・・」

 

私、全然ジャニーズは興味がなかったんです。むしろ若い時はインディーズのバンドのおっかけしてたし。ジャニーズのメジャーな曲は知ってましたよ?イケメンだとは思っていましたよ?

でも、まさか自分がハマっていくなんて・・・。(笑)

 

いつの間にかHey!Say!JUMPの出る番組は欠かさずチェックし、公式サイトに行く回数も増え、Twitterやインスタでファンの方々をフォローし、、、、(笑)

 

しかもHey!Say!JUMPは今年10周年ということで、テレビ露出が多いんですよね!どんどん沼にはまっていっています・・・。

 

主人も呆れていますが、Hey!Say!JUMPのことは「カッコイイ子ばからだな!」って褒めてくれます(笑)

 

これ以上沼にはまりませんように・・・。